忍者ブログ
[14] [12] [11] [9] [8] [7] [5] [4] [3] [2] [1]

[PR]


DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭用光脱毛器シルキンを使ってみたよ♪その3


DATE : 2009/10/27 (Tue)
その1はこちら⇒家庭用光脱毛器シルキンを使ってみたよ♪その1
その2はこちら⇒家庭用光脱毛器シルキンを使ってみたよ♪その2

さてさて。家庭用光脱毛器シルキン。
届いて即効使ってみました。
ちなみに前回までのまとめ♪

(1)シルキンの箱を開けるとこんな感じ♪
シルキンの箱

(2)目の保護用サングラスは絶対忘れずにっ!
シルキンのサングラス

(3)行け~!光脱毛っ!!
シルキン照射 シルキン照射02
ちなみにこの二枚の写真は、カメラの設定を変えずに撮影しているので、光脱毛器シルキンがいかにぴかーん!っと強力な光が出るか、というのの参考になるかと思います

シルキンを使った私の口コミはこんな感じだよ~♪
  • ぜんぜん痛くない!
  • 超簡単に脱毛できる♪
  • 1度で広範囲の光照射が可能だから処理時間が短くて楽!
コレは断然気に入りましたっ!!

そして何より気になる脱毛効果のほどは・・・

気になる美容全般ランキング

はっきり言って1回じゃ、まだわかりません(w

でもね、これは当然なんです。
何故かというと、シルキンは光脱毛器だから。

つまり、光を照射して毛根の力を弱めていくタイプの脱毛器なんですね。
だから、何回か照射しないと効果のほどはわからないし、照射したからと言ってすぐにムダ毛が抜けるかというと、そうでもないんです。(あ、細い毛なんかだと、抜けます。)

なので継続してやってみます
また1ヵ月後ぐらいの様子も載せますね~♪

ちなみに、シルキンの特徴を書いておきます。

このサイトがわかりやすく説明してあるよっ♪

家庭用光脱毛器シルキンの特徴

シルキンは1度の照射で6cm2もの面積を脱毛♪
片ワキなら5回バチッバチッと照射するだけでOKみたい~♪
ちなみに私はひじ下に満遍なくやって、片腕で20回ぐらい照射しました。
痛みもナシ。

で、この痛みが無いのはナゼだろうと思っていたら・・・
シルキンの仕組み
※画像はBeauty7Pro様にお借りしました♪

つまり、光+音響効果らしいのですよ。
光だけで毛根まで到達させようとすると、かなりのパワーが必要になるけれど、音響振動を+させる事で、皮膚への熱によるダメージを極力少なくする、そんな感じでしょうか???

なるほど~。つまり、ちょっとのパワーで効果たくさんっ♪って事、だよね?
だから痛く無かったのかな~。


あと、シルキンは光を照射するランプを使っているので、ランプを内蔵しているカートリッジは交換式です。
1個のカートリッジで750回ぐらい照射したら交換するんだって。
私の場合だと、片腕37回ぐらいは照射できるかな。

シルキン販売店

一番迷ったのが、コレなんだよね・・・。
どこで購入するべきか。

あのね、楽天の有名店さんには、正規代理店はうちと○○さんと××さんだけです!とか堂々と書かれていたのに、いろいろ調べていたら、他にもあったんだよね。

さらにこのお店、交換カートリッジの販売は、自社でシルキン本体を販売した方にしか販売しません!とか、書かれていたんだよね・・・。

これってアリなんだろうか・・・と思いました。なぜなら
このシルキンって、もともとイスラエルからの輸入品で、日本に入ってきて日本人の肌に合わせた形に改良されて出荷されているらしいのだけれど、その過程でいろんな販売ルートがあるみたいなんだ。
つまり、別にこの楽天の有名店さん以外にも違うルートから仕入れて、ちゃんと日本人用に販売しているところがあるようなのだ・・・。

難しい。

だから、もう皆さんの好みで選んで良いんじゃないかなーと思います。

私が購入したお店は、上の画像をお借りしたBeauty7Proさんです。
※カードが使えませんでした

◆関連リンク⇒自分のペースで続けられ簡単で手軽!!【送料・代引き手数料無料】家庭用 脱毛器 シルキン本...


美容ブロガーランキングを見る
美容全般ランキングを見る

PR
★この記事にコメントする

記事に関係の無い内容のコメントは削除させて頂く場合があります。

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
ランキング
ランキングに参加してます♪
ポチっが励みになります♪
有難うっ!!!

人気ブログランキングへ

女性向きランキング

愛用コスメ♪食品♪
歯を白く出来ちゃう♪
今一番人気の審美歯磨き液
↓パールホワイトPro↓
パールホワイトプロ
感想・口コミはこちら
↓疑い深いので実験しましたw
パールホワイトPro実験
ダイエットの味方♪
たっぷりの水分と共に
食べるのがオススメ!

食べきれない分は迷わず冷凍庫保存!
飲むだけダイエット!
定番プーアール♡

体の中から綺麗を目指す
飲みやすいサジー
フィネスの【黄酸汁おためし】
冬の必需品!
冷え対策、ぽかぽか紅茶

お試し激安サンプル

あなたのお悩みにあった
高浸透力の本物基礎化粧品

20年愛され続ける
江原道ハイビジョン
メイクお試しセット

楽天で探すコスメサンプル♪

ブログ内検索

QLOOKアクセス解析